香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

CHOCOLATEと出前一丁がコラボしちゃったよ! 日本でも注目浴びること間違いなし❗

大変ご無沙汰してます。

時間に追われてまして、なかなか更新が出来なく、今日久しぶりの更新です。

香港土産にピッタリのものを発見しましたので、ご紹介致しまーす。(笑)

ハイサンプレイスをウロウロしていて見つけました。

衣類、小物頭を販売している『CHOCOLATE』

チョコレート&NISSHINコラボ4

こちらでNISSINとのコラボしちゃった商品が販売されてます。

チョコレート&NISSHINコラボ1

チョコレート&NISSHINコラボ3

チョコレート&NISSHINコラボ2

チョコレート&NISSHINコラボ6

チョコレート&NISSHINコラボ5

出前坊やが描かれているTシャツやカップetc

Tシャツは子供サイズも取り揃えてあります。

これはお土産になること間違いなし。

日本で着たら目だっちゃうだろうなぁ~。

お求めはCHOCOLATEまで。

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016ー06-05 Sun