香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港で金運アップのパワーチャージはどこ?

友人来港したお話は続きます。

今日、ご紹介は香港で金運をパワーチャージしちゃいましょう!

パワーチャージの場所は中環(セントラル)交易廣場(Exchange Square)

エクスチェンジスクエア1

香港でも有名な風水師の彦坂久美子先生がこちらのパワースポットをご紹介してました。

知りませんでした。

いうまでもありません。

友人と向かいました。

日本領事館が入っているビルの1階にある噴水

エクスチェンジスクエア2

と左奥に鎮座している牛の像。

エクスチェンジスクエア3

こちらが金運UPのパワースポットだそうです。

エクスチェンジスクエア4

噴水と牛の像の間にいるといいのではないかしら。

こちらでゆっくりして、パワーチャージしちゃいましょう~!

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-25 Wed