香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

沙田にあるスヌーピーワールドに行った事ありますか? 無料で楽しめる~!

沙田にあるスヌーピーワールドを訪ねました。

何度も行ってますが、ブログにUPしよう~と思っていて忘れてしまう。

今回は忘れずにUP出来ました。(笑)

最初は3年前に行った。

その時は結構写真撮りました。

数回行っていると撮らなくなってきますね。

ブログUPしたつもりになっていて、あまり撮ってません・・・・・

スヌーピーワールド16

スヌーピーワールド1

スヌーピー好きには堪らない。

大人から子供まで楽しめます。

スヌーピーワールド2

スヌーピーワールド3

スヌーピーワールド5

乗り物はカヌーボートだけが、その他にアスレチック施設があります。

スヌーピーワールド15

スクールバスも設置されてます。

お子さんを遊ばせるのに良い場所です。

スヌーピーワールド6

スヌーピーワールド8

スヌーピーワールド9

スヌーピーワールド10

スヌーピーワールド11

スヌーピーワールド12

スヌーピーワールド14

チャリーブラウンは髪の毛が2本しかないの?

スヌーピーワールド4

結婚式も出来ちゃうとか!?

スヌーピーワールド13

ニュータウンプラザの隣の屋外施設で入場料は無料です。

スヌーピー好きにはたくさんの写真ポイントがあるのでオススメです。

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-01-30 Sat