香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港のバスやトラムのミニカーが日本でも手に入る~♪ 『ガリバー』 in 巣鴨

日本在住の香港迷のみなさん~
日本でも香港のバスやトラム、
はたまた、富豪雪糯車のミニカー・・・・・etc
手に入るんです!

先日、知って現場へ行ってきました!(笑)

場所は・・・・・・・・
す、巣鴨の駅からすぐです。

ミニカーショップガリバー
ミニでガリバーっておもしろい!

ビル入って右手です。

香港関係のミニカーが勢ぞろい

旧タイプのダブルデッカー


富豪雪糯車

ゴンピン

屋台

 もう1店舗奥にあります。

こちらは香港関係のものはありませんでした。


スヌーピーのミニカーも発見!


是非、覗いてみて下さい。
きっと、わくわくすること間違いなしです。

今日(15日)までお盆休みです。
行かれる方は明日以降でね!


=ミニカーショップガリバー=
住所:豊島区巣鴨1丁目15-2



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-08-12 Sun