香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

スタジオ・シティ・マカオのバットマン・ダーク・フライト 4Dアトラクションを体験!   in 澳門

マカオに新しく登場した「スタジオ・シティ・マカオ」。

昨日は8の字の観覧車「ゴールデンリール」をご紹介しました。

今日は「バットマン・ダーク・フライト」を~!

バットマン11

バットマン・ダーク・フライト」とはバットマンの4Dアトラクション。

まるで遊園地さながらの壮大なスケールのアトラクションです。

バットマン1

バットマン3

バットマン4

劇場のような雰囲気を思わせる空間で、座席が動く仕組みになってます。

安全ベルトを装着し、係りの人が念入りにチェックするので、

どんな動きするのかと思いました。

3D空間に風や熱を感じ、臨場感溢れる飛行体験!

バットマンと共に冒険が楽しめちゃいます。

他の施設でもこのようなものがあったなぁー

会場を出るとバットマンSHOPへ続いてます。

バットマン7

バットマン8

バットマン9

バットマン10

バットマン6

バットマン5

とっても楽しかった。

オススメのアトラクションです。

「スタジオ・シティ・マカオ」へ行ったら、ゴールデンリールとバットマンで決まり♪

ランキングに参加しています!

下のトラムをクリックして頂ければ、励みになります。


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-01-15 Sat