香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

スヌーピーカフェがオープンしてますよ~!?

湾仔(ワンチャイ)から銅鑼湾(コーズウェイベイ)を歩いていたら、スヌーピーが飛び込んできたー!

何々?

スヌーピーのカフェが出来たの?・・・・・

スヌーピーカフェ3

何とマックがスヌーピーカフェになっちゃてます。 (笑)

スヌーピーカフェ2

思わず店内へ入っちゃいました。

椅子にテーブルにもスヌーピーたちが!

スヌーピーカフェ4

ラテアートでスヌーピーなど描かれてます。

スヌーピーカフェ1

ケーキも・・・・

只今、スヌーピーの映画が公開されているので、

コラボしているんですね。

他店舗では行ってないよう。

こちらの店舗だけのようです。

場所は駱克道にある銅鑼湾広場のマック

スヌーピーカフェを体験したい方はお早めにどうぞ!

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-12-10 Thu