香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

LINEファンは行くべし!?

LINEアプリをスマホに入れている人は数知れず。

その中にはLINEファンも多いのでは!?・・・・

銅鑼湾のハイサンプレイスの2階にLINE SHOPがオープンしています。

ご存知の方も多いですね!?

LINE SHOP1

LINEキャラクターの巨大マスコットが飾ってあり、目を引きます。

みなさん、一緒に記念撮影されてます。

LINE SHOP2

LINE SHOP3

LINE SHOP4

LINE SHOP5

ぬいぐるみやカップ・・・・・

LINE SHOP6

LINE SHOP7

こちらのエリアは衣服関連が置いてあります。

LINE SHOP8

LINE SHOP9

靴下

どれ選びますか?

LINE SHOP10

LINE SHOP11

LINE SHOP12

LINEファンは覗いて見る価値あるのでは!?

お気に入りのグッズが手に入るチャンス~。

=ハイサンプレイス (希慎廣場 Hysan Place) =

住所:銅鑼灣軒尼斯道500號

電話番号:(852)2886-7222

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます