香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ミシュランに掲載された『佳佳甜品』が・・・・・・・

ミシュランに掲載された『佳佳甜品』

FRaUにも紹介されていますね。

佳佳甜品

創業30年以上の歴史がある甘味処の『佳佳甜品』が家賃高騰で現在の場所での営業は

来年3月までだそうです。

家賃が倍以上に値上がり。

しかし、倍以上は凄い。

この狭い香港。土地や建物を持っているものが強い。

どの国でも一緒かなぁ・・・・・

『佳佳甜品』は今のお店のご近所で再開されるそうです。

こちらのスイーツ求める人多いですもの~。

人気店ですから、そのまま閉店してしまっては残念ですから・・・・

再開されることが決まっているので安心。

現在のお店は3月まで。

思い出を刻んでは!?

私も近日中にお邪魔しまーす!

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-12-08 Tue