香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

北野武 映画 『龍三と七人の子分たち』求めて九龍灣國際展貿中心へ

友人から北野武監督の映画 『龍三と七人の子分たち』おもしろかったよ!と聞いて・・・

龍三と七人の子分たち』を求めて、九龍灣國際展貿中心へ行って来ました。

九龍灣國際展貿中心へは、徳福商場から無料バスが運行しています。

201512九龍湾国際展示中心11

201512九龍湾国際展示中心1

大きなツリーが飾られてます。

201512九龍湾国際展示中心2

201512九龍湾国際展示中心3

先日、銅鑼湾の時代広場で展示していたスターウォーズ

1体展示されてました。

201512九龍湾国際展示中心5

201512九龍湾国際展示中心6

201512九龍湾国際展示中心7

プレーステーション4が体験できるコーナーが!

201512九龍湾国際展示中心9

201512九龍湾国際展示中心10

201512九龍湾国際展示中心8

こちらのキャラクターイベントも開催れてます。

是非、ご興味もある方、行かれてみては。

201512九龍湾国際展示中心12

201512九龍湾国際展示中心13

友人オススメの映画 『龍三と七人の子分たち』は、とってもおもしろかったですよ!

笑える映画です。

ローカルの方も笑ってました。

オススメしたいけど、こちらの会場での上映のあとのスケジュールは定かではありません。

九龍九龍灣展貿徑一號

www.kitec.com.hk/eng (広東語・英語)

ポチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-12-12 Sat