香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

美容室 PORTO

こちら香港に来た頃はどこの美容室へ行ったらいいのか分からずに

帰国した際に行っていた。

ちょくちょく帰国出来るわけない。

友人はどこ行っているのか訪ねて、

それからは紹介してもらったお店へ

担当の方が友人の方々と独立され、

8月終わりに鋼鑼灣にてお店をオープンされました。

8月帰国の前にお邪魔したかったのですが、

タイミングが合わずに・・・・・

オープンされて早2カ月が過ぎようとしている中、

今日訪ねました

MTR鋼鑼灣駅 C出口より、向えのビル

入口はこちら

PORTO1.jpg

9階へ

エレベーターの扉が開くと

PORTO5.jpg

PORTO6.jpg

PORTO10.jpg

店内は落ち着いた雰囲気の中に温かさとかわいさが感じられる。

とってもステキ

窓も大きく、外の陽も入り、明るい。

美容室では受付すると荷物預けますよね。

預けた荷物は個々のロッカーの中へ

PORTO4.jpg

そしてロッカーキーが渡されます。

PORTO3.jpg

感動しちゃいました

今まで預けていて事故などに遭った事はないけど、

ロッカーに預けるのは安心です。

PORTO9.jpg

受付には髪飾りのディスプレイが・・・・・

かわいいものがたくさん

AYAさんのセンスが光ります

スタッフの方々、みなさんステキ

男性はイケメン揃い

女性はかわいいですよ。おふたりとも目がパッチリ。

今日はというか、いつもカラー&カット。

夏の紫外線を浴びてますので、トリートメントが入っているセットにしました。

こちらのセットメニューお得~

お茶のサービスあり。

PORTO2.jpg

PORTO7.jpg

シャンプー台

3台ある。真中で女性がシャンプー中でしたので・・・・・

シャンプー室の写真は遠慮しました。 

シャンプー後はマッサージも

マッサージはポイント高いですよ

PORTO11.jpg

ポイントカードもあります。

いっぱいになるとゴールドメンバーに

早くゴールドメンバーなりたーい

きれいにして頂きました。

ありがとうございます。

店内で写真撮れば良かったと今ブログ書きながら思いました。

PORTO8.jpg

左がスタイリストのAYAさん 右がアシスタントのイケメン君

PORTO12.jpg

お土産まで頂いてしましました~

ありがとうございます

とっても居心地がいいの。

帰るのが名残惜しくなっちゃいました。

私のお勧め美容室です

AYAさん、そしてスタッフの方々

これからもどうぞよろしくお願い致しま~す

=お店情報=

<PORTO>

住所:9/F., L''hart, No.487-489 Lockhart Road, Causeway Bay

電話番号:2834-5566

営業時間:10:00-19:00

休業日:月曜日

PORTO13.jpg