香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

日系美容室『hair do』へ

昨年までは帰国した際に美容院へ行ってました。

今回香港へ来て2度目の美容院

友人が行っている「hair do]

何店舗かあります。

その中の「PLAZA 2000」へ

hair do 1 hair do 2

店内は広いですよ~

担当の方は感じのいいかわいい女性

hair do 3

シャンプー台が日本とは異なります。

こちらは頭を支えます。

そして作業する方は横になっている私の頭上に立ちます。

シャンプーされる側も作業する側もこちらの台の方が良さそうな感じがします

シャンプー台は10台ぐらい並んでいます。

シャンプー後はマッサージもしてくれます(重要なポイントですよね

お茶のサービスあり。

出来上がりの写真はカットさせて頂きました

=お店情報=

≪hair do Plaza 2000店≫

住所:香港鋼鑼湾羅素街2-4號2000年廣場7樓

   7/F, Plaza 2000, 2-4 Russell Street Causeway Bay, Hong Kong

電話:2528-3886   2970-2020(日本語ホットライン)

営業時間:11:00~19:30