香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

欲しかった「香港路線バスの旅」手に入れました。

香港へ来て、「香港路線バスの旅」という本の存在を知り

帰国の際に探してました。

本自体は絶版

ないとなると無性に欲しくなる

炮台山のヴィレッジヴァンガードにあるとの情報を入手。

VILLAGE VANGUARD12 VILLAGE VANGUARD8

行って来ましたヴィレッジヴァンガード

VILLAGE VANGUARD6 VILLAGE VANGUARD2 VILLAGE VANGUARD3

VILLAGE VANGUARD4 VILLAGE VANGUARD7

店内広々~

本だけではなく、雑貨等が所狭しと並んでます。

日本の本たっくさんありました~

楽しいお店。

VILLAGE VANGUARD1

情報のお蔭で手に取ることが出来ました

それも初版を

情報を下さった方に感謝の気持ちでいっぱい~  

これで今まで以上に路線バスの旅が倍増です

=お店情報=

VILLAGE VANGUARD 炮台山旗鑑店≫

VILLAGE VANGUARD10 VILLAGE VANGUARD11

住所:香港炮台山英皇道183號利都樓地庫

   

   Basement, Rialto Mansion, 183 King’s Road, Fortress Hill.

電話番号:2728-0206

営業時間:11:30~22:00

休業日:なし

おまけ

香港の達人 池上千恵さんのブログで拝見。

看板 明昌2

どこにあるのかなぁ~と思っていたら、

偶然、見かけました。

あそこにあったんですね~