香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

佐敦でラーメン屋さん 『巨一麵堂』へ

今日のランチは友人のお友達がやられてるラーメン屋さん『巨一麵堂』へ

巨一ラーメン4  巨一ラーメン3

佐敦道の1本油麻地よりの道に面してる。

オーダーはこちらに記入巨一ラーメン2

オ-ダーシートはパウチっこされていて、マジックで希望を記入。

このオーダーシートは何度も使えます。

ecoでいいですね~

麵の硬さ、脂の量まで希望を叶えてくれます。

香港では珍しい~

チョイスしたのは雲呑しおラーメン トッピングで葱を注文。

巨一ラーメン1

この写真はトッピングをプラスする前です。

トッピング正解でした。

たくさんの葱

葱と麵を絡ませて・・・・

次は何をオーダーしましょう

=お店情報=

≪巨一麵堂≫

巨一ラーメン5

住所:佐敦長樂街28號地下

   28 Cheong Lok Street, Jordan

電話番号:2323-0220 

営業時間:12:00~22:00

定休日:なし