香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ブリザードフラワー

友人がフラワーアレンジメントのことをブログにUPしていて、

いいよね~と話をしていて・・・・・

今日、ご一緒させて頂きました。

お題は母の日 ブリザードフラワーアレンジメント

リザードフラワーは美しい姿で長時間保存することが出来るように

            専用の溶液を用いて加工された花のこと。

            半永久に持つ花。

ブリザードフラワー1

素材がデリケートなので扱いに緊張しちゃいます

何とか出来上がり・・・・

しかし、先生の手が加わり

見違える作品に変身~

ブリザードフラワー2   ブリザードフラワー3

花の中にMIKIMOTOのコスメ「リカバリーエッセンス」を~

とっても楽しく、時間の経つのがアッという間でした。

先生、そして友人に感謝です。

ありがとう

そして、お義母さま喜んでくれるかなぁ