香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

油麻地 (ヤウマティ)の格安 麵屋さん 『大家食』

香港人のお友達に教えてもらいました。

結構、賑わっています。

油麻地 (ヤウマティ)の麵屋さん 『大家食』

大家食5

お好みの一杯が食べられるのです。

大家食1

麵にスープにトッピングまで、お好みが選べるのです。

大家食3

スープと麵をこちらから

大家食4

トッピングはこの中から

私がオーダーしたものは

大家食2

スープは馬來沙爹湯底 satay soup

麵は削麵

トッピングは加時菜、雲呑

雲呑は皮厚でボリュームある。

HKD36

なかなかいいわ~。

お値段お手頃、お味も良い感じ~。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます