香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

明日は春節!  初詣行かれますか? 香港&上海リストアップしました。ご覧くださ~い。

明日は中国の旧暦のお正月の旧正月です。

新年を迎える準備の飾り付けなどを行い、新年を祝います。

2017旧正月飾り

新年となると親戚のご挨拶や初詣へ出掛けますね。

我が家はニューイヤーに初詣は済ませました。

春節に行かれる方は、下記をご参考にされてはいかが。

良いお年をお迎えください♪

上海編

三涇廟

上海文廟

大境関帝廟、白雲観

上海城隍廟

香港編

こちら

おまけ (笑)

蘇州

こちら

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 
にほんブログ村