香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

脆皮豚(クリスピーローストポーク )が超美味しい~♪ 『九龍酒樓』 in北千住

日本滞在中に香港迷のKさんと女子会を開催しました。

お互い香港迷ということもあり、香港レストランで~

場所は下町の北千住!

2016-12 九龍酒樓1

お店は九龍酒樓さん

2016-12 九龍酒樓4

店内

2016-12 九龍酒樓2

店内と調理場の仕切りに

目を引きます!

2016-12 九龍酒樓3

Kさんは常連さんで顔が効きます。

Kさんも私もビールが好き。

折角ですから麦ジュース頂きます。(笑)

2016-12 九龍酒樓5

脆皮焼肉(クリスピーローストポーク

今まで食べた中で1,2を争う美味しさ~。

皮の部分がカリカリ!

東京でこのハイクオリティを頂けるとは驚き。

是非、食べて頂きたい1品です。

2016-12 九龍酒樓6

蝦雲呑

ぷりっぷりの蝦が入ってます。

2016-12 九龍酒樓7

クラゲサラダ

おつまみに打ってつけ!

女子会の締めはスイーツ!

2016-12 九龍酒樓8

私はマンゴープリン

2016-12 九龍酒樓9

Kさんは杏仁豆腐

マンゴープリンの濃厚にやられました。(笑)

東京でこの濃厚なものを頂けるとは思いませんでした。

オーナー兼料理長は日本人の方です。

ハイクオリティの脆皮焼肉(クリスピーローストポーク )を出すのでてっきり・・・・・・

北千住にある香港。

いいわ~♡

脆皮焼肉(クリスピーローストポーク )を求めて、またお邪魔しまーす♪

=九龍酒樓=

住所:東京都足立区千住4-20-1

電話番号:03-5813-7673

営業時間:12:00-15:00、17:30-23:00

休業日:月曜日

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-12-06 Tue