香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

燒鵞(ローストグース)で有名な深井村のミシュラン連続獲得店 『裕記大飯店 Yue Kee Restaurant』

折角、燒鵞(ローストグース)で有名な深井に来ているからにはランチはやっぱり燒鵞(ローストグース)でしょう~!

訪れた先は鄭記士多のお隣の『裕記大飯店 Yue Kee Restaurant』

裕記大飯店1

50年以上の歴史のある燒鵞(ローストグース)の老舗店です。

裕記大飯店2

ミシュランのマークもいくつも飾ってあります。

トレードマークのガチョウもかわいく描かれてます。

メニューは香港魂さんにお任せしました。

裕記大飯店4

お料理が運ばれてくる前に、テーブル周りを写真に収めました。

食器には店のトレードマークのガチョウが描かれています。

裕記大飯店3

店内

2階もあるよう。

裕記大飯店6

燒鵞(ローストグース)とお野菜。

裕記大飯店5

あめ色につやつやと焼きあがった燒鵞が運ばれてきました。

本当に丁寧に焼かれていて美味しい

皮はパリッパリでジューシー。

次回は人数を募ってきたいな!

色々食べたいですから~。(笑)

≪裕記大飯店 Yue Kee Restaurant≫

住所:深井深康路9號地舖

電話番号:(852)2491-0105

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-11