香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

約100年タイムスリップして来ました!(笑)  『上海影視楽園』 ③ ”1900年代の上海~撮影隊に遭遇編”

前回はヨーロッパの建物と庭園エリアから次は1900年初頭の上海へ

上海影視楽園29

この街並み・・・・・・

心奪われちゃいます!

最初のクラシックカーでテンション上がりましたが、ここでも更にって感じ~! (笑)

上海影視楽園30

上海影視楽園31

こちら撮影が行われてます。

上海影視楽園32

絵になる1枚でしょう~♪ (笑)

撮影の撮影です。(笑)

作品はどんな感じになるのかなぁ?

私の目線とカメラの向きが異なるから、まるっきり違っているんでしょう~

上海影視楽園33

この街並み最高~♪

上海影視楽園34

衣裳レンタル屋さんです。

この街に溶け込めしゃう!?

結構、レンタルしている人います。(笑)

上海影視楽園36

扉が開いていたので・・・・・

中は・・・・・・

上海影視楽園37

上海影視楽園38

重厚感ある!

お屋敷内部の撮影にも使えそう!

ラッキー♪

クラシックカーと古い街並みショットが収められて・・・・・

上海影視楽園41

クラシックカーを追いかけると。

上海影視楽園39

Ford車です。

餐廳の扉が開いていたので中の見学出来ました。

撮影の準備をしていたんですね。

ラッキー♪

上海影視楽園35

エキストラさんたちがロケ弁食べてます!

もうそろそろお昼。

私たちもランチへ。

④へつづく・・・・・・

=上海影視楽園=

住所:上海市松江区車墩鎮北松公路4915号

電話番号:021-5760-1166

営業時間:8:30-16:30

休業日:なし

入場料:大人80元、小中学生40元

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-08-27 Sat