香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

約100年タイムスリップして来ました!(笑)  『上海影視楽園』 ④ ”スタッフと共に・・・・!? 食事編”

『上海影視楽園』をお伝えも今日で4日目となります。

3日目の見学も撮影スタッフのロケ弁までお伝えし、丁度ランチタイムへとなり、今日は食事編!

上海影視楽園42

1900年代の上海街に面してこちらがあります。

茶餐廳と・・・・レストラン!

店名も良いですね!(笑)

中へ入ると・・・・・

上海影視楽園43

上海影視楽園44

レストランではあるが、食事提供はしていない。

こちらは撮影用なんですね。

グルっと回り、

上海影視楽園45

こちらです。

先ほどの裏手になります。

スタッフ御用達の食堂。

上海影視楽園46

見渡す限り、スタッフというよりは見学者だったような・・・・・?

スタッフはロケ弁なのかもしれない!?

上海影視楽園47

こちらから主菜を2品、副菜を2品チョイスし、ライスとスープが付いて30元。

上海影視楽園48

私たちのチョイスは・・・・

上海影視楽園49

上海影視楽園50

ボリューム満点!

お味は普通。

アルミのトレーに凹凸があり、お盆と器が一体化。

洗い物が少なくて済みますね。

12時前に食事し始め、その後の人たちは営業終了のようで、断られてました。

私たちギリギリセーフ。

レストランはここだけのようです。

食事が出来て、ラッキー♪

午前中に入園して、12時前にこちらへ。

そして、スタッフの食事を体験してみるのも良いと思います。

⑤へつづく・・・・・

=上海影視楽園=

住所:上海市松江区車墩鎮北松公路4915号

電話番号:021-5760-1166

営業時間:8:30-16:30

休業日:なし

入園料:大人80元、小中学生40元

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-08-27 Sat