香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

約100年タイムスリップして来ました!(笑)  『上海影視楽園』 ⑤ ”演劇ショーに古い街並み&トラム乗車編”

まだ、まだ続きます。

上海影視楽園昨日の続き・・・・・

ヨーロッパ邸宅と庭園から奥に進みますと・・・・・

上海影視楽園57

こちらは演劇小屋です。

アクション劇が観られます。

演劇小屋の近所に監獄があります。

上海影視楽園58

東宝の文字が・・・・・

東宝さんが良く使用していたのかしら・・・・・(笑)

勝手にかしら?

1900年初頭の上海街の近所に

古い街並み

上海影視楽園54

上海影視楽園55

上海影視楽園56

こちら観ていたら、上海タイフーンを思い出してしまいました。

彼結構感激してました。

上海影視楽園62

功夫武校

廟とかにも化けるんでしょうね!?

上海影視楽園51

ダンスホールもあります。

レンタル衣裳を身に纏ったカップルさん

当時の学生さんになりきってます!(笑)

上海影視楽園52

警察署

上海影視楽園53

上海影視楽園59

和平広場

上海影視楽園60

教堂(教会)

教会の中はチャペルではありませんでした。

撮影の準備でスタッフさん大忙しそうにしてました。

写真には収めてません。

上海影視楽園61

上海影視楽園63

アッ、トラム!! 中には人が・・・・・

私たちも乗車しました!

上海影視楽園64

もまなく、出発~!

延安路を走りました。

上海影視楽園65

西蔵中路に入り、曲がった所が終点。

次はここから乗車した区間を走ります。

乗車していませんが、こちらの区間の方がオススメかも!?

上海影視楽園66

トラム乗車出来、ラッキー♪

短い距離ですが、オススメしちゃいます。(笑)

次回が上海影視楽園の最終回の⑥になります。

=上海影視楽園=

住所:上海市松江区車墩鎮北松公路4915号

電話番号:021-5760-1166

営業時間:8:30-16:30

休業日:なし

入場料:大人80元、小中学生40元

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-08-27 Sat