香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

上海を舞台にした 映画『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』 観ました!!

先日の上海タイフーンを観て、上海を舞台にした作品を教えてくださーい!とお願いしたら、優しい方からコメント頂きました。

その時の記事⇒ こちら

映画『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』は1997年の作品

金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 ネットより

あらすじ⇒ こちら

約20年前の作品です。

配役の方々若!

ともさありえさんのメイク濃いですね~。

今の時代はナチュナルメイク。20年前は濃く、ケバイでしたね。

街並みも歴史を感じさせる。

雑技団もまだ未鑑賞!

興味深く観ることができました。

とおりすがりさんのお蔭でこの作品に出会うことが出来ました。

ありがとうございます。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村