香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

上海タイフーンご存知ですか?  とっても・・・・・・・

上海に住んでまだ間もない私。

少しでも上海のことを知りたいと思ってる。

観光地だったり、販売しているものだったり・・・・・・

そんな私にこれはどうかな!?っと・・・・・

上海タイフーン(写真はネットより)

上海タイフーン

2008年9月13日~10月18日の期間、毎週土曜日に、NHK 総合で放送されていたドラマ。(全6話)

主演は木村多江さん、ピーター・ホーさん(台湾の人気俳優)etc

あらすじは⇒ こちら

次回はどうなるの?

と、どんどん夢中になっていく自分がいました。

上海の街を見て、ここ行ったね!なんて会話したり、とっても楽しく観させてもらいました。

上海を舞台にした映画やドラマを探したいなぁ!っと思います。

ご存知の方、教えて下さい。

よろしくお願いしまーす。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-08-28 Sun