香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

秋の気配を感じるこの頃。 明日は・・・・・

日頃、あまり家から出ません。

家から出るのは買い物ぐらい。

これではいかん!

で、朝、駅まで歩いてその後運動器具が設置されているところへ行き、

各々の器具で身体を動かしてます。

約、2週間前から始めました。

2016-07-21朝

始めた頃はこのように貸切状態の日もありました。

7月中は最高気温も37~39℃にも上がる。

朝から30℃ある日もざら。

駅まで歩くだけでも汗が!

そんな中、運動ですから汗もしたたり落ちます。

8月に入ったら気温も少し落ち着きだした。

最高気温は35℃は超えない。

そして、運動しているとトンボが飛んでいるのに気づく。

昨日の朝

2016-08-05朝

このような感じで、運動する人たちが増えました。

暑い中での運動はシンドイ。

少し暑さが和らいだからかな!?

そういえば、明日は立秋なんですね。

暦の上では秋です。

自然界も秋に向かってます。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 
にほんブログ村

2016-08-05 Fri