香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Lay's楽事 ポテトチップス 日本にない味 ” 胡瓜”と”ライム” 食べました。

香港でも見かけたパッケージ!

Lay's楽事

香港では購入しなかったなぁー。

こちら上海のスーパーで見つけた時は何だか嬉しくなった。

パッケージが2種類、袋と筒入り。

これは驚きません。

そして、どんな種類があるのか見てみると・・・・

何だか珍しい~。

Lays楽事1

Lays楽事3 Lays楽事13

何と胡瓜味にライム

他にも色々。

Lays楽事7

Lays楽事8

Lays楽事6

Lays楽事5

こちらかわいい~

Lays楽事10

♡型 うふっ

ハートの形ではないけど、日本でこんな感じあったような・・・・・???

食べましたら、報告しますね。

Lays楽事12

そして、遠足に持って行ける可愛いサイズもある!

Lays楽事11

胡瓜とライムを早速購入し、試食!

胡瓜を1枚。

ウン?

もう1枚

そして1枚と進んで行くうちにこれはイケる!

どちらも爽やか~

袋タイプと筒タイプを比べる!

Lays楽事2

筒タイプの中身

Lays楽事4

袋タイプの中身

日本のメーカーで例えると袋は湖池屋、筒はチップスターって感じ。(笑)

日本にはない味なので、これはお土産になるなぁ!

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。 

 

にほんブログ村