香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港榮記でホッ!  アイスミルクティで癒される~♪

この前・・・・連日37、38℃!

私の体温ではありません。 (笑)

上海がこれほどまで気温が上昇するとは思ってもみませんでした。

先日なんか40℃の日もありました。(汗)

今日も朝から暑い。

ちょっと歩くと汗が噴き出してくる~。

地下鉄10号線「水城路(シュイチョンルー)」駅に直結するショッピングモールの星空広場を通っていたら・・・・・

香港榮記2 

『黒白淡奶』の缶を発見!

何々~???

このお店は?

香港榮記1 

香港榮記と書いてある~。

カウンターのタイルも良い感じ!

先日に続いて、ここもなんちゃてかしら・・・・?

冷たいものも丁度飲みたかったので。

チェックも兼ねて・・・・・

香港榮記5

アイスミルクティーを注文。

香港榮記3

ドキドキしながら頂きました。

紅茶が濃くて滑らかで美味しい♪

香港で頂いているかのようです♡

ここのエリアは香港!

ここは大丈夫です。

大丈夫との表現はおかしいかなぁ!? (笑)

ステキなお店発見しました。

香港が恋しくなったら、ここへ来れば凌げるな。

=お店情報=

≪香港榮記≫

住所:上海市虹橋路1665号 地下1階

電話番号:

営業時間:10:00-22:00

休業日:なし

金沙江路1699号 巴黎春天

天山路762号 巴黎春天 にも店舗あります。

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 
にほんブログ村

2016-07-31 Sun