香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ワンタンミンでミシュラン獲得した 『沾仔記 Tsim Chai Kee Noodle』

今日ご紹介のお店は以前から気になっていました。

ミシュランの星をもらっているお店。

やっと入店出来ました。

SOHOエスカレーターの脇にお店はある『沾仔記』

沾仔記1

沾仔記2

ミシュランのステッカーがいくつも貼られてます。

沾仔記3

沾仔記5

テーブルはきれいにされてます。

沾仔記6

メニューには日本語表記があります。

助かります。

沾仔記7

魚のつみれ団子麵

見るからにオーダーの品が分かりますね。(笑)

つみれの大きいこと。

美味しく頂きました。

お客さんの回転が速い。

混んでいてもちょっと待てば入店できるでしょう。

=お店情報=

≪沾仔記 Tsim Chai Kee Noodle ティム・チャイ・キー≫

住所:中環威霊頓街98号地下

電話番号:(852)2850-6471

営業時間:09:00〜22:00

休業日:旧正月3日間、大晦日

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-24 Tue