香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

世界花園にも王室の紋章が刻まれた郵便ポストがある!

3月に沙田の道風山基督教叢林王屋村古屋へ行った時に王室の紋章が刻まれた郵便ポストも見学していた。

王室の紋章が刻まれた郵便ポストについて記事にしていなかったのでここに記します。

沙田に着き、まず訪れたのが中国式の教会の道風山基督教叢林

先日香港ブロガーの香港魂さんがこの教会の記事を紹介してくれた。 記事は⇒ こちら 

とっても嬉しい。香港魂さんありがとうございます。

道風山基督教叢林を見学後は、超有名B級グルメ 盛記盆菜&盛記麵家でランチを摂り、

バスに乗車して、次に向かった先は・・・・・

世界花園

こちらに王室の紋章が刻まれた郵便ポストがあります。

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 1

世界花園でバスを下車し、

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 2

松柏路を行きます。

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 3

道なりに坂道を上って行くとマンションの前に待ってます。(笑)

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 7

埋め込み式タイプ

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 5

NO.316

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 6

エリザベスⅡ世

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 9

ミニバスも通ってます。

王室の紋章が刻まれた郵便ポスト316 8

こちらのバス停から向かった先は王屋村古屋でした。

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-03-06 Sun