香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

湾仔から中環へ移転 鶏蛋仔&アイスのスイーツ店 『Oddies Foodies』

友人来港時に訪ねたお店『Oddies』

湾仔をさ迷い、お店は移転されてました。(ガ~ン)

香港ではありがちです。(汗)

あともう少し早かったらここで購入出来ました。

気を取り直して!

移転先へ。

Oddies Foodies1

友人のお目当ては香港のローカルスイーツの鶏蛋仔(ガイダンチャイ/エッグワッフル)にアイストッピングしたもの。

Oddies Foodies5

Oddies Foodies6

店内入ると美味しそうなアイスが並んでます。

ここからトッピングのアイスを選びます。

試食させてくれます。

Oddies Foodies8

頂きました。

Oddies Foodies2

オーダーし、待つ時間で写真撮らせて頂きました。

Oddies Foodies3

アイスだけではありません。焼き菓子も販売してます。

Oddies Foodies4

私たちがオーダーしたものは

Oddies Foodies9

1つをシェアしました。

夕食が控えているのもで。(笑)

ボリュームある~。

大きさは下記を見て頂ければわかって頂けると思います。

Oddies Foodies7

一度試されてみてはいかが。

=お店情報=

≪Oddies Foodies≫

住所:中環歌賦街45號

電話番号:(852)2750-2111

営業時間:12:00~22:30

休業日:なし

https://www.facebook.com/oddiesfoodies/

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-24 Tue