香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

天后電氣道(スイーツ街)の人気店 『晶晶甜品』

香港の裏グルメで掲載されていて、行きたいお店リストに入っているお店『晶晶甜品』

来港した友人がこちらのお店をリクエストしてくれ、ふたりの思いは一緒。 (笑)

いざ、訪問~。

目指す『晶晶甜品』は天后電氣道にあり。

天后電氣道は別名スイーツ街とも言います。(私がね! (笑))

スイーツ店が軒を連ねてます。

晶晶甜品1

晶晶甜品3

お店入ると『甜』の文字が目に飛び込んできます。

晶晶甜品4

晶晶甜品2

メニュー表は日本語表記もあり。

日本人に人気と分かりますね!

晶晶甜品6

楊枝甘露(マンゴーとホメロ(グレープフルーツ)とタピオカにココナッツミルクが合わさった冷たいスープとでも言いましょうか・・・)

マンゴープリンと2分するほどの人気スイーツ

晶晶甜品7

擂沙湯圓(黒胡麻ペースト入り白玉団子ピーナッツと胡麻のトッピング)

ペロッと頂けちゃいます。

胡麻好きの方は目がないかも~ (笑)

晶晶甜品8

元肉木瓜燉雪耳(パパイヤと白キクラゲ)

糖水店で味わえますね。

白キクラゲは美容にとってもいい1品。

晶晶甜品9

どれも美味しい~♪

暑さで体力消耗していた身体が癒されました。

=お店情報=

≪晶晶甜品 Ching Ching Desserts≫

住所:天后電氣道81A

電話番号:(852)2578-6162

営業時間:月-金 13:00-00:00、土日祝14:00-00:00

休業日:

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-23 Mon