香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

皇后街熟食市場でランチ~♪

以前、皇后街熟食市場のABCキッチンへ行ったら、生憎お休みで今日、再トライ。

皇后街熟食市場 老北方餃子館1

皇后街熟食市場 老北方餃子館2

皇后街熟食市場 老北方餃子館10

しかし、お休み~(涙)

皇后街熟食市場 老北方餃子館3

折角、皇后街熟食市場へ来たので路線変更し、『老北方餃子館』へ

皇后街熟食市場 老北方餃子館4

メニュー表は各テーブルにはありません。

店先に掲げてあるこちらで・・・・

皇后街熟食市場 老北方餃子館5

オーダーを済ませるとこちらのスープが登場

皇后街熟食市場 老北方餃子館6

優しい味わい。

グリーンの浮かんでいるものはパクチー、赤はトマト。

皇后街熟食市場 老北方餃子館7

右が韮菜旦豬肉餃(煎餃)

左が大白菜豬肉餃(水餃)

アップで!

皇后街熟食市場 老北方餃子館8

韮菜旦豬肉餃(煎餃)

皇后街熟食市場 老北方餃子館9

大白菜豬肉餃(水餃)

もちもちの皮に具がたっくさん入った餃子は1皿12個。

女性ひとりででも食べられちゃいます。

ふたりでシェアして頂きました。

おしゃべりに花が咲いてしまって、最後は冷たい餃子になってしまった。

ABCが開いていたら、訪れていなかったかも~。

餃子好きの女子でしたのでこれはこれで良かった~

3度目の正直で次回はABCキッチンへ

=お店情報=

≪老北方餃子館≫

住所:上環皇后街熟食中心CF11

電話蕃号:(852)6349-2832

営業時間:11:00-16:00、18:00-20:00

休業日:旧正月

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-14 Sat