香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ヴィクトリアハーバーを一望! しかも無料で楽しめちゃう。オススメな場所はここよ!

5月に友人が来港した時に偶然見つけた場所をご紹介!


ヴィクトリアハーバーを眺めたいなぁー


色々な場所から眺められますね。


ヴィクトリアピークからだったり、ハーバー沿いのお店だったり、

シグナルヒル(記事はこちら)だったりと挙げたらたらきりがないですね。(笑)




このような場所が在ったのかーと思っちゃいました。


友人が行きたいお店へ

そこは尖沙咀にあるThe Oneの中。

エレベーターへ乗り込み目的のお店へ。

あれ~・・・・・

お店がありません。

香港ではよくあるパターン。


ウロウロしていて


ジャーン!

The One眺望1

この眺め。

左はK11,右はi SQUARE


The One眺望5

真中走るは彌敦道(ネーザンロード)




夜はどんな感じかしらと夕刻までこちらでゆっくり~


夕暮れてきました。

The One眺望3


香港島のビル群がライトアップしてきます。


The One眺望8

ICCビルも見えます。

ここからライトアップ観賞ももいいね!


こちらはThe One の16階になります。

空間はこんな感じ~

The One眺望2


The One眺望9

この空間は勿体無い。

ビアガーデンとか出来たりして!? (笑)


 The One眺望6

無料でこの眺めを楽しめちゃう!

是非、行ってみて下さいね♪



=The One=

住所:尖沙咀彌敦道100號

http://www.the-one.hk






最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます。

この話を多くの人に読んでもらいたい!
いいね!と感じましたら、
下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 

にほんブログ村


2016-05-23 Mon