香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

沖縄料理に海鮮に『目利きの銀次』はオススメよ!

いつもランチを共にしている友人とディナーへ

友人の提案で尖沙咀(チムサーチョイ)のThe One にある

目利きの銀次1

目利きの銀次』に行ってきました。

目利きの銀次6

店内とっても明るくきれい。

目利きの銀次8

2テーブルが樽の中をイメージした席があります。

何とこちらの席に通してもらえました。(ラッキー)

目利きの銀次2

隣とは仕切られているのでいいわ~!

目利きの銀次7

沖縄をモチーフにしています。

お料理もビールも沖縄が味わえます。

目利きの銀次5

お刺身盛り合わせ(1‐2人用)

ネタが厚くて食べ応えある~。

目利きの銀次3

ウニとほうれん草の海胆ソース焼き

目利きの銀次9

銀次特製コブサラダ

目利きの銀次10

豚ソーキのわさび焼き

どれも美味しい♪

オリオンビールが進みます。

何杯頂いたかしら・・・・・・? (笑)

目利きの銀次4

初めは結構空席があり大丈夫かと心配しましたが、19時過ぎから徐々にお客さんが増え、全て席が埋まりました。

オススメのお店です。

日本の居酒屋さんが恋しくなったら是非~。

=お店情報=

目利きの銀次 尖沙咀店≫

住所:尖沙咀彌敦道100號The ONE UG層220-221號舖

電話番号:(852)2703‐9333

営業時間:

休業日:

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016‐03‐16 Wed