香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

美荷樓の冰室がリニューアル 『41冰室』になってます。

みなさんご存知の美荷樓。

41冰室1

団地の博物館とユースホステルに冰室があります。

美荷樓が生まれ変わった時に誕生した呼吸冰室は3月で閉店と知り、次はどうなるの?と思ってました。

友人来港時に行って来ました。

団地博物館の詳細はこちら⇒ http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

41冰室3

呼吸冰室から41冰室に変わりました。

41冰室2

41冰室4

ディスプレーが増えてますね。

しかし、床屋さんの椅子はなくなってます。

41冰室5

41冰室6

41冰室7

月餅の木型が飾られてます。

41冰室8

41冰室9

正呀

呼吸冰室の内装に少し手を加えましたね。

良い感じです。

41冰室11

41冰室12

なぜ41冰室なのか?

住所から持って来ているんですね。

住所は石硤尾邨美荷樓41座です。

41冰室10

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016ー05ー25 Wed