香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

トラムが出迎えてくれる金記冰室の銅鑼湾店

みなさんご存知の方も多いと思います。

西営盤にお店を構えている金記。

詳しくは⇒ http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

こちらのお店、各地に増殖しています。

湾仔にもあり、今年春に銅鑼湾にもオープン。

CWB 金記1

今日は銅鑼湾店へランチ時間にお邪魔しました。

CWB 金記17

CWB 金記2

トレードマークの観音扉

こちらでも健在です。

CWB 金記16

CWB 金記4

店内入るとトラムが!

入るとすぐ、古き香港が描かれてます。

CWB 金記7

CWB 金記6

CWB 金記12

タイムスリップしたかの様。(笑)

レトロ感を演出してます。

CWB 金記3

CWB 金記8

出来れば、トラムの席が良かったのですが残念~。

空いてません。

トラムが見える席で。

CWB 金記5

卓球のラケット型のメニュー表

ランチタイムですが、こちらの朝食メニューでもあるこちらを注文。

CWB 金記14

ミネストロ-ネに玉子にトースト

CWB 金記13

店名が記されているカップ

求める方いるかもね!?

CWB 金記15

絵になりますね!? (笑)

トラム席の奥には

CWB 金記9

大きな円卓が2つあります。

その奥に

CWB 金記10

店名の看板が掲げらえてます。

西榮盤店とはまた違った雰囲気が味わえます!

=お店情報=

≪金記冰室 Kam Kee Cafe≫

住所:銅鑼灣霎東街5號地下

電話番号:(852)2206-4448

営業時間:07:00-00:00

休業日:なし

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-06-05 Mon