香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

食に困ったら銅鑼湾の加路連山道へ!  炊豕店の豬排飯が美味しいよん。

銅鑼湾から移動する前にお腹を満たそうとウロウロしていて・・・

どこへ行こうかと思っていた時、閃きが・・・・・(笑)

以前行った榮式燒雞扒Wing's (過去記事⇒http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-628.html)がある通り、加路連山道は飲食店が軒を連ねてました。

加路連山道へレッツゴー!

炊豕店1

ラーメンJoもありますが、その先の炊豕店 豬排飯へ

炊豕店2

店先にはオススメメニューが陳列されてます。

ランチ時で、列が出来てます。

丁度、ふたり席が空き、並んでいたお客さんより先に座れました。

ラッキー!

炊豕店3

注文は

炊豕店4

備え付けの用紙にチェック方式です。

炊豕店10

この先では

炊豕店9

揚げたての豚さんが・・・・・

注文の品

炊豕店5

秘制豬扒

さくさくの衣をまとった豚肉。

看板メニューだけある~。

炊豕店11

沖縄豬軟骨

お肉がほろほろ

箸で切れる。

味は濃いめ。

店はレトロを若干感じさせる工夫が見受けられる。(笑)

炊豕店6

炊豕店7

炊豕店8

炊豕店13

炊豕店12

銅鑼湾で食事何にしようと思ったら、加路連山道へどうぞ!

きっと入店できるお店に出会えますよ。

=お店情報=

≪ 炊豕店 ≫

住所:銅鑼灣加路連山道11號地下

電話番号:(852)2805-6665

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-02-04 Thu