香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

お魚料理はもちろん、牛タン味噌煮も絶品!『自然や』さん

日本料理店の『自然や』さん

刺身や寿司、天ぷらや焼物、串物などの豊富な日本料理メニューが揃ってます。

こだわりのお出汁で頂く、特製さぬきうどんが特に人気。

讃岐からわざわざ空輸し、コシのあるうどんを使用しているそうです。

何度か足を運んでいますがまだうどんは口にしてません。

北角近所に居たので、お邪魔しました。

2016-06-03 自然や1

2016-06-03 自然や7

18時少し回って入店。

まだお客さんはパラパラ。

カウンター席へ。

2016-06-03 自然や2

2016-06-03 自然や4

本日のオススメ

2016-06-03 自然や3

付きだし

海苔巻きを揚げたもの

なかなか行けますよ!

2016-06-03 自然や5

じゃこ大根サラダ

2016-06-03 自然や6

しまあじ刺身

2016-06-03 自然や8

オーダーしたものに合うのは日本酒とか言って、注文してました。

2016-06-03 自然や9

白魚子とじ

2016-06-03 自然や10

牛舌味噌煮

最後にはアイスのサービスが!

2016-06-03 自然や11

抹茶を頂きました。

どれもこれも美味しい。

日本で飲食しているような感覚になります。

大の仲良しご夫妻に声かけた方が良かったかなぁーと話していたら、ご夫妻登場。

これはビックリしました。

こちらはもー帰るところ、挨拶を交わし、失礼しました。

今日もカレーうどん頂けなかった。(涙)

いつ食べれるかしら?

=お店情報=

≪自然や≫

住所:北角電氣道233號城市花園第9座地舖

電話番号:(852)3691-9626

営業時間:12:00-15:00,18:00-23:00

休業日:

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-06-03 Fri