香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

リッチなビュッフェランチ! Kudos

習い事の区切りでお祝いのランチ会。

会場は銅鑼湾にある銅鑼灣皇冠假日酒店(クラウンプラザ ホンコンコーズウェイベイ)

ビュッフェ・レストランのkudos

訪れたことない場所です。

ホテルですから安心~。(笑)

ビュッフェのみでも充分の気がしましたが、メインをチョイスするコースをみんなでオーダー。

メイン+ビュッフェ+アルコール1杯

お得なコースです。

アルコールは追加をしたのは言うまでもありません。(笑)

口にしたものは

まずはワインで乾杯~♪

クラウンプラザ kudos1

前菜的なものを

たくさんの中から選ぶのも大変。

迷ってしまう~。

クラウンプラザ kudos2

メイン

牛のステーキ

クラウンプラザ kudos3

デザート

たくさん頂きました。

お腹パンパン。

とっても美味しいかった~♡

また訪れたいと思います。

オススメのレストランです。

お店の写真が撮れませんでした。(汗)

次回は撮ります。

先生、この会を企画して下さいまして、ありがとうございます。

とっても美味しく、楽しいひと時でした。

=お店情報=

≪Kudos ≫

住所:銅鑼灣禮頓道8號香港銅鑼灣皇冠假日酒店1樓

電話番号:(852)3980-3000

営業時間:06:30-23:00

休業日:なし

http://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/us/en/hong-kong/hkglr/hoteldetail?start=1

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-06-03 Fri