香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

足を延ばして鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)という島へ  その①  新海怡工貿中心(Horizon Plaza)

鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)という島へ行ったことありますか?

私は以前にアウトレット商品を扱う商場へ行ったことがあり、その時訪ねてます。

次に訪れることはないと思ってましたが・・・・・

今回、大事な用事があり、鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)へ

時間まで、鴨脷洲(Ap Lei Chauアプ・レイ・チャウ)を巡ることになりました。

ネットで調べて、海怡東商場の隣にプラダのアウトレットがある。その他にも色々ある。

まず、アウトレットのお店へ。

2016-05-01海怡工貿中心1

2016-05-01海怡工貿中心2

新海怡工貿中心(Horizon Plaza)へ

以前、こちらに来たことがあります。

以前は家具のアウトレット店が目立っていました。

2016-05-01海怡工貿中心3

グランドフロアでどのお店があるかをチェック。

2016-05-01海怡工貿中心4

2016-05-01海怡工貿中心5

高級ブティックが勢揃い。

フロアガイドのパンフも受付で入手。

ラルフにアルマーニフォリフォリ・・・・・・

2016-05-01海怡工貿中心6

アルマーニ

2016-05-01海怡工貿中心7

ラルフ

2016-05-01海怡工貿中心8

agnes b.(アニエスベー)

2016-05-01海怡工貿中心9

次に海怡東商場の隣にプラダのアウトレットへ

しかし、こちらはないようです。

海怡東商場の周りが工事中。

きっと、その工事中のところなのだと思い、諦めました。

お目当てのブランドが入っていれば・・・・・・、

入ってなくても気になる方は新海怡工貿中心(Horizon Plaza)へレッツゴー!!!!

新海怡広場(Horizon Plaza)

住所:鴨脷洲利栄街2号

電話:(852)2554-9089

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-01 Sun