香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

我が家で愛用しているオススメ商品! 気分もリフレッシュ♪

今日のご紹介は我が家で愛用している商品を!

その商品はボディーソープです。

ボディーソープは洗浄力や香りで選びますよね。

紹介するボディーソープは

碌柚葉2

 『碌柚葉』

ザボンの葉のボディーソープです。

香りは柑橘系の爽やか系。

そして優れもの。

邪気まで洗い流してくれるのです。

毎天 除霉氣 行好運    毎日使用し、邪気を流してくれて好運へ。

使用後は気持ちもリフレッシュ。

どこでも販売している商品ではありません。

私が見かけたのはこちら

碌柚葉1

あと、Market Place、Mannings萬寧 でも見かけました。

この商品は日本でも販売しているのかなぁ~?

気になるところ。

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村