香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

『お菓子の森』ってご存知ですか?

日本のお菓子を取り扱っているお店をよく見かけますね。

まず、最初に挙げられるのが阿信屋、アメ横丁、そしてローカルスーパーでもコーナーが出来ていたりしますよね。

日本ではあまりお菓子も購入していませんでしたが、

こちらに来てから結構購入する様になりました。(笑)

なぜなのかしら?

日本が恋しい!?

先日お見かけした新たなお店をご紹介します。

MTR油麻地駅の彌敦道(ネーザンロード)沿いにあります。

お菓子の森1

お菓子の森2

お菓子の森3

何と、全て日本製品が並んでます。

ローカルの方々も利用しますね。

日本の製品が大好きですから。

お菓子の森5

ポテトチップス、チョコに飴に・・・・・

お菓子の森4

ポッキー

このパッケージ初めてみました。

こんな種類も発売しているのね~。

お菓子の森7

カップラーメンも揃ってます。

どん兵衛! こちらではなかなかお見受けしない。

お菓子の森6

カップスープも並んでます。

しかもお安い感があります。

お店の奥には日用品が陳列されてます。

お菓子の森8

歯ブラシ

こちらではなかなか日本製にお目にかかれません。

お菓子の森9

洗剤も色々ある。

詰め替え用の商品があるのが嬉しい。

マスクも1枚から販売しています。

キレイキレイのハンドソープも種類が豊富です。

お菓子の森10

蚊取り線香まで取り扱っているとは・・・・。(笑)

こちらのお店はなかなか使えそうです。

ちょくちょく覗いて見よう!と。

=お店情報=

≪お菓子の森≫

住所:油麻地彌敦道464號地舗

電話番号:(852)2392-1221

営業時間:10:00-22:00

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-02-16 Tue