香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港チックな食器を求めている方は・・・・・・・お急ぎください~!

街歩きをしているとこの頃、食器屋さんを目にします。

以前欲しい時には、探しても探しても見つからなかった。

上海街へ行くのもいいのですが・・・・・・

今日ご紹介の食器屋さんは貸店舗のところを短期で契約して営業してます。

購入を考えている場合に出くわしたら、購入をオススメします。(笑)

場所は銅鑼湾禮頓道 

トラムが走ってます。

香港チック食器1

店先はこんな感じ~。

香港チック食器3

白い食器の品数に驚きました。

香港チック食器4

香港チック食器5

ガラス食器も充実してる。

香港チック食器6

ルクルーゼ LE CREUSETっぽいものもあります。(笑)

香港チック食器7

香港チック食器2

香港チックな食器が勢揃い

香港チック食器8

香港チック食器10

にわとり柄も種類豊富。

香港チック食器12

香港チック食器13

一軒でなかなか揃いませんよ。

上海街だと数件回ってもどうかしら!?

香港チック食器11

景徳鎮もあります。

香港チック食器9

今年の干支の置物も!

写真はごく一部です。

缸瓦佬特売場

Tel:(852)3151-7965

こちらの場所での営業は2月末までです。

お急ぎくださーい。

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-02-18 Thu