香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

王室の紋章が刻まれた郵便ポストを求めて~ 觀塘(クントン)へ

                          

ありがとうございます

ブログランキング OUTで1位になりました 

みなさまのクリックのお蔭です。

ありがとうございます。多謝、多謝

嬉しく嬉しくて感激していますうるっ

これからもこれを支えにし、どんどん散歩し、ドンドンアップします!

                          

春節を迎えた日。

とってもお天気に恵まれた日でした。

春節ということもあり、廟へも行きたい。

ポストと廟、どちらも行っちゃえ~ということで觀塘(クントン)へ向いました。

まずはポストを2つ!

高台のところにあるポストを求めて。

觀塘ポスト2

觀塘ポスト1

觀塘ポスト6

35ミニバスの停留所のそばに佇んでいます。

觀塘ポスト3

康利道を登りきったところに・・・・

觀塘ポスト5

NO.91

觀塘ポスト4

ジョージⅤ世

こちらのポストに行った時に感じたのは、私の事を待っていてくれたよう・・・・・(笑)

とってもキラキラしてました。

塗りなおして間もない!? (笑)

ご近所にもうひとつポストがあります。

そちらもチェック!

さんぽをしながら向かいます。

觀塘ポスト8

素敵な場所を発見!

觀塘ポスト7

ヴィクトリアハーバーが見渡せます。

花火も見られそう。

觀塘ポスト9

さんぽはこういう出会いがあるから楽しい~。

觀塘ポスト10

こちらの通りは公園を半周した距離

觀塘ポスト11

とっても短いよ!

もうひとつめのポストは

觀塘ポスト12

協和街に面してます。

觀塘ポスト13

NO.409

觀塘ポスト14

エリザベスⅡ世

ポストの向かい側からのバス停から觀塘(クントン)へ出ました。

觀塘ポスト15

觀塘ポスト16

そしてランチ

ランチのお話は次に。

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-02-08 Mon