香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

あなたはどちらを選びますか?   出前一丁派?それとも合味道派?  それともどちらも・・・・・

先日、スーパーで目にしたものをご紹介しますね。

香港のお土産にもなってしまう即席麵の出前一丁

その出前一丁のスナック菓子が発売されてます。

即席めんのスナック菓子2

お味は麻油味。

こちらは昨年の9月にも販売してました。

販売は半年サイクル?

即席めんのスナック菓子3

そして、カップヌードル合味道の香辣海鮮味。

これって、年間販売してないと思います。

時々見かける・・・・季節商品かしら?

麵がいいか、それともスナック菓子がいいか?

即席めんのスナック菓子1

スナック菓子はあまりお見かけしないので見かけた時が買い時かも。(笑)

お土産にもなりますよね。

お求めはお近くのスーパーで探してみて下さいね。

ちなみに私はパークンで見かけました。

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます