香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

看板に吸い寄せられて~! 通菜街の香港冰室

友人と旺角~太子のさんぽ途中で・・・・・

おや~

あの看板は???

香港冰室1

友人も同時に気が付いた。

看板には『香港冰室』と書かれてる!

これは行くしかなぁーい。

ランチタイム時で混んでます。

入店は諦めました。

この日は旺角~太子のさんぽでこの区間を二往復もした。

途中のティータイムで再度足を運んだ。

香港冰室2

はい、入店出来ました。

今流行のレトロ調に内装している新しい茶餐廳や冰室が多い中、こちらも該当店です。

香港冰室5

香港冰室11

ビギナーさんにも安心して利用できます。

香港冰室9

香港冰室10

香港冰室8

思わず撮ってしまった。(笑)

香港冰室3

香港冰室6 香港冰室4

香港冰室7

ミルクティーを頂きました。

なかなかイケます。

ホッと一息。

こういう空間でゆっくり出来る幸せ♪

自宅にこのような空間を作りたくなっちゃう~♡

そう思うのは私だけ!? (笑)

次回は食事を頂きたいなぁー。

=お店情報=

≪香港冰室≫

住所:旺角通菜街188號地舖

電話番号:(852)2390-3188

営業時間:

休業日:

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-04-23 Sat