香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

MOCO'Sキッチンが香港へやってきた~!

今日は香港に関するTVネタです。

今週の日テレのZIP!の中での『MOCO'Sキッチン』はin香港です。

MOCOSキッチンが香港へやってきた~! 1

速水もこみちクンが香港の食に迫ってます。

昨年10月からアジアでも『MOCO'Sキッチン』が放送開始され、

MOCO'S厨房のタイトルで毎週火曜日 GEMにて放送中!

今回は香港グルメも勉強したいということで、出張MOCO'Sキッチンin香港となりました。

MOCOSキッチンが香港へやってきた~! 2

『スイーツ』 『NO.1』 『盛り付け』 『ディープ』 『謎の食材』 のテーマで放送。

11日の月曜日はスイーツがテーマでアイスクリーム店や佳佳甜品でお汁粉を頂いてます。

私も佳佳甜品へお邪魔しています。

その時の記事はこちら

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

今日の12日火曜日は地元の人にも大人気店『福臨門』へ

高級食材のフカヒレ、アワビと並ぶ『花膠(魚の浮き袋を乾燥させたもの)』の1品を頂く。

さて、明日は?

是非、香港迷の方々、香港旅行を考えている方、ご覧下さーい

放送日から丁度1週間無料で観られます。

         

http://cu.ntv.co.jp/mocos_20160411/

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村