香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

銅鑼湾にある『聖馬利亞堂』でとってもステキな体験をしました~♪

先日、中国式の教会が香港には3つありますとお伝えしました。

その時の記事⇒http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-662.html

その中のひとつ、銅鑼湾にある『聖馬利亞堂』へ友人と行きました。

201603聖馬利亞堂3 201603聖馬利亞堂1

今まで正面からしか見ていませんでしたが、脇もご覧ください。

201603聖馬利亞堂2

中華様式がこちらでも確認出来ます。

友人は前を通っただけで、中には入っていないとのことでした。

中へ入り、椅子へ座り、ゆっくりと時を刻んでいたら・・・・・・

とってもステキな時を過ごすことが出来ました。

画像に収めましたので。

[広告] VPS

みなさんにも味わってもらいたくて・・・・

偶然、遭遇でき、ラッキーでした。

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-03-18 Fri