香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

置地広場(ランドマーク)のイタリアン『 CIAK - In The Kitchen(チアック – イン・ザ・キッチン) 』はお得でーす!

恒例の女子会です。

今日の会場は中環(セントラル)の置地広場(ランドマーク)の中にある『CIAK - In The Kitchen(チアック – イン・ザ・キッチン) 』

CIAK - In The Kitchen3

18時頃訪ねると18:30からとのこと。

手前のスペースで喉を潤しながらの時間つぶし。(笑)

CIAK - In The Kitchen2

CIAK - In The Kitchen4

このお皿にもってあるおつまみはfree。

カウンターに置いてある。

お得ですね~!

隣のテーブルには会社帰りのグループが陣取っておりました。

時間になり、席を移動。

CIAK - In The Kitchen7

広々とした店内。

CIAK - In The Kitchen6

CIAK - In The Kitchen5

注文は

ワインの写真は取り忘れ。

CIAK - In The Kitchen8

CIAK - In The Kitchen9

カプレーゼ

トマトと モッツァレラにバジリコの葉をあしらい、オリーブオイルをかけたサラダ。

好き~。

CIAK - In The Kitchen10

エビのクリームパスタ

CIAK - In The Kitchen11

ソーセージとポテト

CIAK - In The Kitchen13

最後はデザートで締めました。

う~ん、満足満足!

ピザも良かったのだけど、生地が物凄く厚くて、それだけでお腹が満たされちゃいそうでしたので、あえてオーダーしませんでした。色々と食べたいじゃないですか~。

お料理は美味しかった~♪

CIAK - In The Kitchen12

こちらのお店のモチーフは映画!

入り口にブルース・リーやマリリンモンローが飾ってある。

メニュー表にも伺えます。

CIAK - In The Kitchen1

カジュアルなイタリアンレストラン。

チョイ飲みにも使える店です。

=お店情報=

≪CIAK - In The Kitchen (チアック – イン・ザ・キッチン) ≫

住所:中環皇后大道中15號置地廣場中庭3樓327-333號舖

電話番号:(852)2522-8869

営業時間:11:30-22:30

休業日:なし

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-01-27 Wed