香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

またまた見つけちゃいました! これ、お土産になりまーす!

スーパーでまたまた見つけちゃいました。

香港土産になりますよ!

コアラのマーチ

以前、抹茶味がありました。

日本への帰国時に購入し、可愛い姪へ

とっても喜んでくれました。

そのシリーズのマンゴー味

コアラのマーチ マンゴー1

コアラのマーチ マンゴー2

次回帰国時に、姪へ買っていってあげよう!

喜ぶ顔がみたーい。

今日は購入しませんでしたが、次回購入し、味見してみます。

香港土産になること間違いなし!

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます