香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

瑞士珈琲室Swiss Caféに行ってきました~

以前一人で訪れた瑞士珈琲室にダーリンと行ってきました。

レトロスタイルの茶餐廳。

湾仔のにぎやかな場所の2Fにお店があります。

お店は外から見えますが、入り口はちょっと見つけにくいかもしれません。

階段を上がって

瑞士珈琲室4

お店のキャラクターがお出迎え~

瑞士珈琲室3

店に入ると広い店内は、レトロな香りがする~。

瑞士珈琲室2

テーブル数も結構あります。

瑞士珈琲室8

瑞士珈琲室7

直角の座席

瑞士珈琲室9

ダーリンはお初!

瑞士珈琲室でランチ

瑞士珈琲室5

瑞士珈琲室11

瑞士珈琲室12

風邪引いてないけど、

傷風感冒セット(特濃蕃笳茄時菜火腿通粉&熱菊花薑蜜) HK$35+5

瑞士珈琲室13

風邪で食欲不振でも食べれる優しい味わい~

瑞士汁牛河&珈琲. HK$49

瑞士珈琲室14

こってねり焼きそばって感じ。

イケル!

オススメの茶餐廳です!

=お店情報=

≪瑞士珈琲室Swiss Café≫

住所:灣仔灣仔道128-150號明豐大廈1樓B舖

    1B, Ming Fung Building, 128-150 Wan Chai Road, Wan Chai

電話番号:(852)3188- 0906

営業時間:月-土:7:00-23:00 

       日:7:00-22:30

休業日:なし

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                        2015-06-13 Sat